ホーム南山っ子ブログ > ジュニアーズ【1年生のサッカー練習】に参加する1年生のみなさんへ

南山っ子ブログ

2021/4/22

ジュニアーズ【1年生のサッカー練習】に参加する1年生のみなさんへ

 ご入学おめでとうございます。配布しましたプリントにありますように,5月26日(水)よりジュニアーズ【1年生のサッカー練習】を始めます。

入部を予定している方は,練習を始めるにあたり,以下の内容の確認をお願いいたします。

 

1.活動開始日 5月26日(水) 15時45分~16時45分 

2.服装及び準備物 ★大小に関わらず,物には必ず記名をお願いします。   

 ⚽シャツ及びパンツ
 ⇒基本的に体操服で構いません。自宅にあるスポーツウェアなども可です。

 ⚽ソックス
 ⇒制服の靴下は使用できません。サッカーストッキングやスポーツソックスなどをご準備ください。

 ⚽帽子
 ⇒体操帽子で構いません。市販のキャップも可です。
 
 ⚽水筒
 ⇒ジュニアーズがある日は,飲み物の量を調整してください。 

 ⚽タオル
 ⇒練習後の汗拭きや突然の雨などありますので,必ず準備をお願いします。

 

3.着替え
 1年生の各教室で練習前と練習後の着替えをします。

4.お迎え
 着替えが終わってから下校させます。待ち合わせ場所を事前に確認お願いします。

5.その他
 その他不明な点がありましたら,名切か梅枝までご連絡ください。