ホームこども園からのお知らせ > R2年度卒園児「卒園アルバム・卒園式DVD渡しについて」

こども園からのお知らせ

2021/7/16

R2年度卒園児「卒園アルバム・卒園式DVD渡しについて」

  小学生になって3か月が経ち、ピカピカのランドセルも子ども達の背中に馴染んできたころではないでしょうか(^^)

 さて、卒園アルバム・卒園式DVDの準備が整いました。今年度は、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、みんなで集会を行うことはできませんが、園に足を運んでいただき、懐かしい南山こども園にてアルバム等のお渡しを行います。

 日時をご確認いただき、お子様と一緒にお越しくださることを、職員一同心よりお待ちしております。

なお、設定された時間外を希望される方は、お手数をおかけしますが、南山こども園・堤までご連絡ください。よろしくお願いいたします。サプライズゲストも来るかも!?お楽しみに~\(^o^)/

≪アルバム・DVDお渡し日時≫
日にち:8月2日(月)
時間:ひまわり組(9:00~12:00)
   ゆ  り組(13:00~16:00)
場所:南山こども園 受付

≪お願い≫
〇当日、発熱や体調が優れない場合は来園をお控えください。
〇マスクを必ず着用してください。
〇受付では、検温、アルコール消毒を行い入室してください。
〇品物の中身を必ずご確認いただき、不備がある場合は8月31日(火)までにこども園までご連絡ください。
〇変更等がある場合は、ホームページにて随時お知らせいたします。


<追加 連絡事項>
・ご来園の際は、アルバムが入る大きめの袋をご持参ください。
・コロナ禍ですので、密を避け、短い時間での引き渡しにご協力ください。また、大人数でのご来園はお控えください。
・受付には1組ずつお入りいただきます。前の方が退室されるまで、近くの方との間隔を十分に空け、受付外付近でお待ちください。
・再度、≪お願い≫をご一読ください。 

(R3.7.31 現在)

トップページへ